昨日は、友人の山のりさんと久しぶりにお茶をすることができましたラブ

いつも、ゆっくりお話ししたいねと言い合いながらも、互いの都合とかを気にしているせいか。

なかなか実現に至らず、年月が流れて行ってしまってました(^_^;)

イベントでは応援に来てくれてお会いできるのですが、バタバタと後片付けしたりしながらというのが多くて。

やはり時間が限られているから、ゆっくり話はできなかったです。

だから、やっとお茶ができるー!と楽しみにしてました爆笑

お茶をしたのは、梅田ヨドバシカメラにある「ハワイアンパンケーキファクトリー」。

平日だから余裕で空いてましたニコニコ

二人とも同じパンケーキを注文。

ここのパンケーキは3段びっくり

中央に乗っているバターが大きいので、アイスクリームかと思ってしまいました(笑)

IMG_20160523_201359366.jpg

おいしかったですラブラブ

長話したかったから、飲み物は後で持ってきてもらいました音符

IMG_20160523_201400346.jpg

コップがでかいから、なかなか甘くならないだろうと思って。

砂糖をどばどば入れたら、かえって甘くなりすぎてしまいました爆笑

話は弾む、弾む。

あれもこれも話したいことも聞きたいこともあったから、ずーっとひっきりなしにしゃべってました。

たくさんお話しできて本当に良かったハート

絶対前も思っていたはずだけど、やっぱらいある程度、一緒にお話しする機会をもっと増やしていかないとだめだよ~(^_^;)

やっぱり話も気持ちも合うなあって、改めて思いましたピンクハート

気心が知れた話ができるのって、やっぱり違いますねウインク

気がかりだったことも、直接聞くことができて良かったです。

山のりさん、かわいい誕生日プレゼントもいただいてありがとう、楽しかったですルンルン

また遊びましょうねラブラブ

外は暑かったのに、店内は寒かった(笑)


さて、今日も朝から暑いのですが、今朝バルサンをたいてきました(笑)

ほんとはもっと早くすれば良かったのですが。

じめじめの季節がやって来る前に早くせねば!と、今日決行。

ちょっと神経質なので、部屋のあちこちに新聞紙をかけて覆いまくって(笑)

バルサンを3個設置して、絶対持ち物の忘れ物がないように厳重チェック(^_^;)

準備ができたら、地雷を踏むような気持ちで次々にバルサンの煙を噴射させて、一目散に家を脱出しました!爆笑

避難してきた先は、隣町にあるロイヤルホスト。

せっかく避難するのなら、居心地のいいファミレスに行きたいニヤリ

でも最初は静かだったのに、やがて団体が来たのか今はやかましいですガーン

おまけに、ここも寒い(笑)

でも、もう少しここで粘ります爆笑



モーニングメニューパン

わざわざ、ケチャップだけ別皿・・・大層な。

使わなかったから持って帰ります爆笑



ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

そういや、大学の授業で2回やっただけ。結構へたっぴいだということが分かった(—_—)