帰りの通勤電車に乗った時のこと。

座れたのでスマホを見ようと思ったら、向かいの席に女性の連れが座りました。

その人が膝に紙袋を乗せて、手に持っていたのですが・・・。

その紙袋の絵が、上半身裸の若いイケメン男性の写真で、しかも外国人だったんです!!(笑)

めっちゃ筋肉がしまってて、腹筋が割れてるんです~目

で、もちろん、下の方は穿いてるじゃないですか(^_^;)

でも、筋肉を見せるわけだから、かなりお腹の下の方で。

そこらへんの筋肉もよくわかってしまって、めちゃこっちが恥ずかしかったんです(笑)

何かビミョーそう、みたいな?( ̄▽ ̄;)

こっちが、何だか目のやり場に困っちゃいましたあせる

本人は、そういうの持ってて、人に見られてても全然平気なんだな~(^_^;)

一体、どこの紙袋だろう。

私には絶対持てません!!(笑)






Android携帯からの投稿