木曜と金曜、二日間続けての送別会は疲れたぞよガーン

昨日は、部全体での送別会だったので参加者も多く、その分盛り上がっていました。

今流行りの芸人の物真似というパフォーマンスも飛び出し、自分が完璧に流行に遅れていることに気がつきました(笑)

寝不足だったけれど、今日は朝から、眼科へ緑内障の恐れがないか精密検査へ汗

視野検査だけでしたが、とにかく待たされるので疲れる~ショック!

結果、今回も良好のようでしたビックリマークチョキ

緑内障の恐れなんて、もうないんじゃないのかと思いたいんだけどなかおあせる

眼科では、いつも待たされっぱなしなので、いつもに比べたら簡単な検査とはいえ時間がかかりました~。

おまけに、診察前に点眼される薬が今回は少し合わなかったのか、あまり目の焦点が合わずぼけていてつらいガーン

カフェで軽くパンを食べてコーヒーを飲みながら手紙を書き書きしていましたが、目がぼけているようなのがなかなか元に戻りませんでした~汗

それから、家へ戻る前に所用がてらお買い物。

偶然立ち寄ったお店で、かわいいアニマルポストカードを発見ニコニコ

あなたの守護天使からのラブレター」用に4枚買いました音譜



どのポストカードにも、ほっとするようなメッセージが入っていますラブラブ

4月19日(日)に出展する「癒しマルシェ」に持参しますね~ニコニコ

私としては、一番左の目を細めている猫の顔が何とも言えないっにひひ音譜

それから、ヨドバシカメラに入っているビーズショップ「貴和製作所」へ足を運びました。

相変わらず商品の多さに圧倒されて、何が欲しかったのか分からなくなってしまう私(^_^;)

店内には、スタッフさんが作られた完成品もたくさん展示されているので、それらを見るだけでもは~と溜め息もの目あせる

写真を撮りたいくらいだけど、もちろん禁止~(^_^;)

とりあえず、これぐらい買っておきました~(笑)


1427532230589.jpg

ビーズショップでかなりう~んう~んと悩んで迷っていたため、帰る頃にはすっかり夕方となり疲れました(^_^;)


とりあえず、今日は何とか終了~(笑)



ペタしてね