会社に勤めている人は、3月や4月は送別会やら歓迎会やら、そういった行事が特に多いと言う人もいるでしょうか目


私んとこも、毎年人事異動があるのでそんな感じになることが多くてあせる


今回はさよならする人が2人、それと同じ課にいる年下の女性が来月から産休に入るのでその代理として、こんにちはと入ってきた派遣女性の歓迎会。


その送別会と歓迎会を同時に、しかも26日と27日連続でするんですビックリマークガーン


26日は、私のいる課の送別会&歓迎会。


27日は、部全体としての送別会。


木曜と金曜2日間続けて飲み会なんて・・・・そんなの、私的にはありえないっビックリマーク叫び


金曜日ならまだ次の日が休みだからいいけど、木曜日はまだ翌日も仕事があるのにガンガンお酒飲んだりしてしんどくないのか~?と思うのですが…汗


ところが案外、男性たちは次の日でもしゃんと仕事してるんですよね汗


逆に、全然お酒飲まない私の方が疲れているというガーン


正直参加したくないのですが・・・でも仕方がないあせる


でもでも、2日間連続はやめてくりむかっむかっ と言いたいですビックリマークあせる


何でみんな、そんなにタフなんだ~。


ペタしてね