おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「マジカルフェアリーオラクルカード」からのメッセージティンク



1427007813070.jpg

「Do Some Research(調べる)」

~あなたには、その状況に関する情報がもっと必要です。そのことを進める前にさらに詳しく調べて下さい~


調べ物ってつい、億劫になったり、何だか後回しにしたくなることもあるような・・・汗


でもどうやら、ちゃんと調べることをしなければ、本当に欲しい情報へはすぐにたどり着けないかもしれない


調べ物がつい後回しにしてしまいそうなのなら、「必要な情報を見つけさせてください」とお願いをするのもよいかもニコニコ


かくいう私も、まさに調べ物をしないとと思っていたのでタイムリー(笑)


頑張って調べましょうにひひ




 

 

 

 

 

ペタしてね