先日、ライトワークスさんから新発売されると知った「『浄化』のアロマオイル「Fusioフーシオドキドキ


そのアロマオイルの紹介を見た時、「何か今の私に必要そうだ~、欲しい~ラブラブ!」と魂が叫んで、すぐに予約ポチッとしたのでしたにひひ


右矢印今の自分に必要だと思えた!



しかし、予約したのはいいけれどその後、期日までに入金しなければならないことを完ペキに忘れており、一旦予約が取り消されてしまいました(笑)


慌ててすぐに入金し、今度こそ無事に予約完了(^_^;)


あぶなかった~(笑)


そして、ついに昨日届きました~クラッカー



1427197967207.jpg

早速ふたを開けて、くんかくんかしてみました(笑)

・・・・んはてなマーク

あれ、何か私、この香りを知ってるはてなマーク目あせる

このアロマオイルはいろんなお花の香りがブレンドされているらしいから、自分がこれまでに花とか何かから似たような香りを嗅いだのかもしれないけど、でもそのことは全く分からず。

う~ん、でも何だかこの香りが初めまして、とは思えないあせる

何だか懐かしいような感じがしました目

強烈に香りをアピールしてくるわけでもないし、かといって全然香りもしないといったようなこともない。

存在感がちゃんとあるような感じかなはてなマーク

一旦嗅ぐと、やがて本当にお花畑にいるかのようないい匂いですニコニコ

でもこの香りを嗅ぐだけで、しっかり「浄化」に結びつくなんて不思議な感じ~。

毎日この香りを取り入れるようにしてみます~ニコニコ

自分自身に変化が起こっていくといいなドキドキ

ちなみに、ライトワークスさんで商品を買うと、何かオラクルカードを1枚入れてくれるというサービスがありますニコニコ

今回もやっぱり入っていたので、何かな~と思ってみると「おおおっ!!



女神とガイダンスオラクルカードの「観音さま」でした~目

何がびっくりしたのかって、以前私は観音さまに守られているよって教えていただけたことがあったので、思わずこれもシンクロ~?ってびっくりしちゃったのです目あせる

まさに、今の自分にぴったりなように思えましたニコニコ

・・・・・う~ん、しかしこの香りから何かを連想するんだよなあ~・・・何かつながりそうなんだけどわからん・・・う~ん、う~ん・・・・→永遠に続く(笑)



ペタしてね