肝心の、琵琶湖の写真が何もありませんビックリマーク(笑)


あまりにも近県なので、家を出るのもお昼回ってからのんびりと(^^;)


久々に大津プリンスホテルに来て、琵琶湖も目の前でテンションが上がる~ラブラブ!


部屋に着いて、私は1人、外に出て琵琶湖を眺めながらのんびりしようかなと思ってたのに!


このホテルでノートパソコンが借りられるとわかり、ダンナが暇つぶしできるようにと借りました。


昔ここに来た時はテレビで映画も見れてたので、今回もそれを期待したのですがそれが廃止されたようで(笑)


ですが、ノートパソコンを借りたのはいいけれど、ネットにつながらないビックリマーク叫び


説明もいかんせん記載不足で、フロントに電話するも、サポートデスクに連絡してくださいと丸投げでパンチ!


またサポートデスクに電話して、何とかダンナと二人三脚でやりとりしてやっとこさ、ネットをつなげることができました汗


それだけで時間と労力を取られて、もはや外へ行く余裕もなくなってしまったガーン


そして、あとはバイキングを食べる食べる、部屋でのんびり、就寝、翌朝またバイキング(笑)


こんなんで、何も写真撮るところなしだったのです(^^;)


朝も結局ダンナが昼寝している間に、私もパソコンを見てました。


あ~、目の前に琵琶湖が広がっていて直に眺めてのんびりしたかったのに(^^;)


そして、早々と昼過ぎには帰ってきちゃいました~DASH!

まあでも、いい気分転換になりましたニコニコ

すごく春日和のいい天気だったしラブラブ!

あ、1つだけ写真が撮れましたビックリマーク


1427000518260.jpg


お部屋のお茶受けに、と買ったまんじゅう(笑)

バラで売ってたので都合がよかったの。

白餡で割とおいしかったニコニコ

平安絵巻は好き~ドキドキ




ペタしてね