昨日、スーパーで買い物したらレジでエコバッグ持参なので2円引きになって、1111円!!

珍しいですっビックリマーク(笑)

1111で意味を調べたら、いつもエンジェルナンバーの意味を載せているサイトと全く別のサイトへ飛びました目

それがレムリアンの世界のことや、超能力者ユリ・ゲラーのことにも触れているサイトだったので、書かれている内容もちょっと意外でした。

レムリアン数秘学では、1111は「変化変容、進化」と言う意味があるんだそう。

そして、ユリ・ゲラーの説では、

・頻発する11:11の目撃は、私たちの転落に先だって予めコード化され、
 細胞内の記憶装置に配置された起爆装置である。
 この数字によって人々の記憶装置は再活性化され、
 二元性の終わりが近いことを知らせる。

・私たちの最も高次な真理と一致し、正しい方向へ向かっていることを
 確認するサインである。

・あなたと霊界の間に直接の回路が開かれる。
 より”大きなもの”を見る時。

・”自分の周りを見まわし、本当に起きていること”をよく見るよう、
 聖なるものが告げている。

・真実でない世界に私たちが縛りつけられているという
 幻想を見抜き突破する時である。


とありました~目あせる

折しも、今日は宇宙新年の3月21日ラブラブ!

そして、昨日と今日の2日間、ハワイにいる虹の姉妹花織さんからのレムリアンヒーリングを受け取れる日ドキドキ

今、変わりたい、新しい旅立ちをしたいと望んでいる私。

何だか宇宙に背中押してもらったような気持ちでした~ニコニコ



ペタしてね