おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「マジカルフェアリーオラクルカード」からのメッセージティンク


1426390925328.jpg

「Your Wish Is Granted!(願いが叶いました!)」
あなたが求めたことは、現実になります。


このカードは、妖精たちがあなたの願望を叶えることに大きな幸せを感じていることを表していますドキドキ

喜びと感謝と言う魔法のエネルギーであなたのスピリットを上昇させましょうラブラブ


おおお、何だかタイムリーニコニコ

実は私は虹の姉妹花織さんに「宇宙新年♡ハワイからお届けするレムリアの春の女神のレムリアンヒーリング®♡3月20日&21日」を申し込んでおり、やっと意図も決定しました音譜

このフェアリーからも、花織さんからも、花織さんを通して天使からも、今の自分にベストなサポートがあるとただ信じていたいと思えましたラブラブ


ペタしてね