ドレスはやっぱり、どんなものを見ても、とっても素敵~ドキドキ

こんな綺麗な画像も偶然見つけましたラブラブ




あ~、空想の世界でこんな美しいドレスを着て過ごしていられたら幸せだラブラブ!

結婚式の時、レンタルだったけどもっとドレスにこだわったらよかった(笑)


そうそう、先日琵琶湖畔の大津プリンスホテルに泊まった時も、ウェディング宣伝のミニチラシを手にしましたラブラブ


そこにもプリセンスの文字があり、素敵な女性たちが~ラブラブ!





お花の冠をかぶれば、絶対誰でも憧れのプリンセスになれるんじゃないはてなマーク(笑)


Ayakoさんが開講されている「レムリア薔薇のプリンセスレッスン 」も気になります~にひひ

いつかは受けたいなっラブラブラブラブ

Ayakoさんの開かれている講座は何でこんなにかわいいんですかね(笑)

この記事を書いたあと、しばらく下書き保存していたのですが、先日の3月20日、Ayakoさんは『☆Angel Rose ヒーリングスクール』を設立されました!!クラッカー

すご~い目

創立への想いも素晴らしく、素敵で、Ayakoさんらしいな~と思いましたニコニコ

活動内容ももちろんしっかり挙げており、その中で私は「世界の子ども達へ天使絵本プロジェクト」が気になりました~ニコニコ

どんなんかなはてなマーク




ペタしてね