先日、読者の方のブログを見ていたら、怖い夢を見てそれが東北大震災で無念にも命を落としていった方の念が入ってきた・・・というような主旨の記事でした。

夢だけどリアルに、無力を感じながら命がなくなっていくのを感じるみたいな。

そんな夢を見るのって恐怖だけどやりきれなさそう汗

私も昨夜、何か津波が来るー!みたいな夢を見ましたショック!

私の見る夢は本当に非現実的なものや、あり得ない場所やシーンばかりなのですが何か昨日はいっぱいいろんなシーンを見て。

空から黒いわけのわからない物体が降り注いで、みんなが慌て逃げ惑っていたり、建物の中にいたらどんどん水が入ってきて水没してしまうー、みたいな。

そんな時に誰かがもうこれ以上は水が入らないから、とか言っていましたが(^_^;)

最近、目が覚めたら忘れてしまうけれど何か印象的な夢を見るなーっていうのが残っています。

私はそういうような感覚はたぶんないと思うのでただの夢かもしれませんが、もうすぐ東北大震災の日ですね。

もちろん、あの日のことは忘れませんよ。

ニュースで目に飛び込んできた信じられない映像、どれだけのつらいことや奇跡が起こっていたか。

阪神大震災があったことも、あの瞬間を忘れられませんし。



ではでは、今日は「osakaアート&てづくりバザール」に遊びに行ってきます~ニコニコ



ペタしてね