おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「フラワーセラピーオラクルカード」からのメッセージ黄色い花


1425193637615.jpg

「最初の一歩」~問題を細かく分析すれば、最初の一歩が踏み出しやすくなります~


今は変遷の時なので、自分を作り直し、素晴らしいことを達成するためのスペースが手に入ったと、このカードが伝えています~ラブラブ!

それで次に必要なのが、最初の一歩を踏み出すこと音譜

もしかすると、これまでにもその一歩を踏み出そうと思いながら躊躇していたり迷っていたりしていた、というようなことはないでしょうか~はてなマーク

けれど、天はちゃんと変われると知っているので、私たちはそれを信じて一歩を踏み出すことラブラブ

天に導かれながら、今のステージから次のステージへと移ってゆくがままに任せましょう音譜

小さな一歩一歩を、安全に守られていると信じながら少しずつ進めていこうドキドキ

おおっ、まさに今の自分にもリンクしているようです~(笑)



今週のメッセージはいかがでしたかはてなマーク

ぜひまた、来週も見に来て下さいねニコニコ



ペタしてね