おはようございますビックリマーク

昨日は、メッセージカードをアップする予定だったのに、一旦アップ後、見てみると何と本文がないっビックリマーク叫び

手違いで、ちゃんと本文が入力してある方の記事を削除してしまったみたいなのですガーン

今更本文も思い出せず、もうそのままやむなくお休みしてしまいました(^_^;)

ごめんなさいです汗

ではでは、私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「フラワーセラピーオラクルカード」からのメッセージ黄色い花


1425193615515.jpg

「両手を広げて受け容れる」~あなたは、助けを求めるために祈りました。自分を開き、受け入れましょう~


案外、忘れがちになっちゃいますよねはてなマーク

誰かに頼るっていうこと、誰かに助けを求めること、助けてもらうってこと。

ついつい、自分1人で何でも片付けてしまおうって力が入ってしまってないはてなマーク得意げ

誰かに頼る、助けてもらうってのは、本当は全然オッケーでむしろどんどん受け入れちゃえばいいことなんですよねニコニコ

その誰かは、人間だけでなく、天使や神さまも含まれます~ラブラブ

天使は常に助けたがっているはずだから、だから天使よヘルプミーっ!と言えば絶対喜んでくれるはずなのです(笑)



ペタしてね