4月19日(日)に出展するセラピー・ヒーリングイベント【癒しマルシェ】 クラッカー

癒しマルシェのブログでこのイベントに出展するブース紹介の順番がようやく回ってきて、私たちのブースが紹介されましたニコニコ

ベル出展ブース紹介⑯ ヒーリングサロン愛tree & 耳のきこえないエンジェルセラピスト瑠璃の海
  (名前ヒーリング/オラクルカードリーディング)


もうすぐしたら、スタッフも含む全出展者の紹介が完了すると思うので、これでイベント全体が分かります~合格

私も、他のブース気になるな~ラブラブ!

ちょっとだけ時間を作って他のブースを見てきてもいいかな~はてなマークにひひあせる


私はブースで、こんな感じで座っています音譜

オラクルカードがいっぱいです(笑)

1421575942905.jpg

今回は、横に愛treeさん がいるから心強いな~、嬉しいですドキドキ


1421575949851.jpg

セッションが終わったら、引いたカードもついでに記念撮影してみてはいかがですかはてなマーク音譜

よりメッセージを記憶に残せやすくなるんじゃないかなと思いますニコニコ


ぜひ遊びに来て下さいね~ドキドキ

私が提供する「あなたの守護天使からのラブレター」の詳細は、こちら をクリックして下さい音譜


ペタしてね