ブログ投稿するのは何年ぶりでしょう❗️😆


こんにちは😃


最近、インスタばかりやっていてこちらはすっかり閲覧用アカになっていましたね滝汗


今日はスピ仲間と3人で鳴門のグリグラでランチ。


初めて行くカフェ☕️

自然がいっぱいで優しい味わいのランチに魅了され、マスター夫妻もほんわか優しくて癒しの空間でランチを頂きました。




野菜とパンも自家製✨

美味しすぎて黙々と食べる時も😋



鳴門の海。風が強かったけど、いい天気だった☀️


他では出来ない、スピトークで終始笑いっぱなし😆


波動が上がりました⤴️


鳥肌もののシンクロも色々あって、やはり


ご縁があったんだなぁ🤭


また集まっておしゃべりしたいな。


今日は3人だったけど、次回はぜひ4人で🫶