こんにちは、毎日、暑い日が続いていますので

これからは水分補給を忘れないようにしたいです。

我が家のオカメインコの芽瑠と生瑠は、どちらも

男の子ですので木造のあちこちは、被害に💦💦💦

ダンスの上には、奥にいかないようにしたり範囲を狭くしたりと2羽が怪我をしないように置いてくれましたが-------🥰


直後になんと2羽ともが、生瑠の位置から軽く左に移動🥰🥰🥰大きく回るのでなく小さくなのでびっくりしました。
そして、同じ日に、生瑠は、飛ばずに嘴をかけて渡るのを見てしまいました🥰
昨日は、芽瑠が上に登っているのも目撃🥰🥰🥰


今の生瑠ちゃん、芽瑠と一緒に出しているので嬉しいようです🥰



芽瑠は、部屋の探索が終わると私の近くに戻ってきますので、カキカキタイム🥰
生瑠は、足には乗るのに手には乗りませんが、来た頃に比べたら野生的なオカメ〜飼い鳥オカメになりましたオカメインコ
オカメ2羽が放鳥タイムでもセキセイインコの惠瑠と
オカメインコの真瑠は、静かにマイペースですセキセイインコ黃オカメインコ

17時を過ぎましたが、まだまだ明るいですね🌞
部屋は、エアコン付けて27度を確認🥰
鳥たちには過ごしやすいかなぁと思います
買い主の方が、動くと少し汗が💦💦💦

もう少ししたら鳥たちのご飯タイム🥰
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🥰

追伸、今週15日は、オウム、インコの日になります。
minneにて、15日、16日、の2日間をオープン記念価格にて再度ご案内させて頂きます🙇
更に新しいキャリー用ポーチも新発売予定
(数がまだ少ないのでごめんなさい)

15日、16日は、るりのはねのショップにご来店頂けると嬉しいです。
明日の夜に詳細ブログでご案内出来るように頑張ります。