2017年の6月8日に芽瑠をお迎えして、7歳になりましたオカメインコ

特別な事はしていませんが、

芽瑠が1番好きな放鳥を長めにして、朝は、生瑠ちゃんとオカメインコオカメインコ

夜は、真瑠ちゃんと一緒に出してあげました。





2羽とも足の上に乗ってるから、写真が撮れなくて💦💦💦

よるちゃんも芽瑠が来ると
もれなく来てくれます🥰
ケージにも芽瑠が入ると数秒後には帰宅してくれます。
今は、みんなおやすみだから
本当に静かです🥰
3年間の肺炎治療も終わり7歳を
迎える事が出来て安心しました。
5月末には酸素濃縮器のレンタルも返却しています。
今の状態が芽瑠にとっての安定した状態だと獣医さんからも聞いています。検診には、月に1度は、診て頂くようにしています。
まだまだ一緒にいたい芽瑠の記念日🥰今日のうちにかけて良かったです。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。