おはようございます☀

昨日ぐらいから、春の陽射しを感じています。

部屋も暖かく感じる1日でした。


今日から4月、素敵な1日になりますように🥰


昨年、惠瑠の10歳お迎え記念プレゼント企画に

参加して下さいました、みかりんなななさんからの

オーダーを頂きました🥰

その時のエプロンプレゼント用に準備した生地(グリーン色)を気に入って下さいました🥰


こちらの生地になります🥰

順番になって先週、内容をお聞きして作りました🥰

生地が柔らかいので、今、使われている
骨つぼケースごと入るようにサイズを調整しました。
初めてのオーダー内容ですので、考える事が多々ありながらすすめていきました🥰
昨日、完成したのが、こちらになります🥰

上部は、軽く絞って左右リボンテープで結びます🎀

リボンテープを緩めた状態

内側は、黄色のインコ柄がを使用しています。
白いのは、丸カンです。サイズがぴったりでした🥰



最後にお名前を縫い付けさせて頂き、
昨夜、発送させて頂きました🙇

次は、昨年、最後に頂きましたオーダーをさせて頂いています🙇
HOEIハートフルキャリーになります。又、ご紹介させて頂き、次は、minne作品に取りかかります🥰

何個のキャリーバッグが出来るかはわかりませんが、
るりのはねを知って頂けると嬉しいです🥰

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたオカメインコ