こんばんは、

先週、芽瑠の急な診察でクリニックに行きましたが

お薬を頂き、翌日からは、通常の💩になってきました🥰

朝と夜の放鳥も毎日、生瑠と一緒にだしていますが、

芽瑠が帰宅すると直ぐに入ってくれるようになりました。昨夜は、芽瑠よりもさきに生瑠が帰宅🏡


我が家に来て初めての100超えのため
毎日、放鳥しています。こちらは、朝の放鳥時オカメインコ

夜の放鳥時に芽瑠が私に乗って来たのですが、



なんとびっくりびっくりびっくり生瑠までが、腕に乗り、びっくりしました。

芽瑠は、後ろを探検中性脂肪オカメインコ
生瑠は、そのまま、私の足の上に移動で私も動かれない数分の幸せ時間を頂きました🥰


最後は、オカメインコの真瑠の放鳥オカメインコ

生瑠の芽瑠への思いが、強すぎるのでセキセイインコの惠瑠セキセイインコ黃やオカメインコの真瑠オカメインコは、1羽ずつの放鳥または、芽瑠との放鳥にしています。

芽瑠も生瑠以外には怒ることもないのですが、生瑠だけには、一緒にいたり追い返したりでの毎日💦💦💦

不思議なオカメ関係です🤣


みんな元気に過ごしてくれるのが1番です。

日によっては、暖かい日もありますが、まだ、油断は出来ませんキョロキョロ

春が待ち遠しいこの頃です🌸


最後まで読んで頂きありがとうございましたオカメインコ