昨日の事になりますが😱😱😱

お昼前に3女からの連絡で孫の幼稚園のお迎えをしてもらえるかな?と連絡が入りました😱

どうしたのかと聞くと熱と筋肉痛が酷いらしく、

インフルエンザやコロナも流行っているので、

無理をしないように。

私が3時のお迎えに行き、娘のママチャリに孫を乗せて

孫宅に帰宅🏠

娘は、2階に隔離状態にして、無効が帰宅する21時まで孫の相手をしていました。

夕方、じいじが帰宅してからかかりつけの医院に電話をして連れて行ってもらいましたら、連絡がはいり、

コロナだとわかりました😱😱😱

孫に食べさせて婿も帰宅したので、私も自転車で帰宅🏠帰宅後は、全部洗濯、私もお風呂に直行🥰

娘も頓服が効いたようで38℃になり身体も少し楽になった様子。

5日間は、隔離状態だから孫と婿は、一階に寝るようにしています。

夕方、買い出しをして、今夜は、恵方巻を届けて、1週間ぐらいは、お弁当を届ける予定になりました。


婿と孫は、元気にしている様子で安心しました🥰

今月は、園の発表会もあるから一生懸命に練習している様子なので出させてあげたいと願っています。


まだまた、インフルエンザやコロナも増えているようですので皆様も気をつけてお過ごし下さいね🥰

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🙇