こんばんは、能登半島地震での復旧が早く進みますように願っています。

いろんな事を考えているとなかなか書けない日々が続きます🙇


楽天クラッチ募金、「令和6年能登半島地震被害支援募金」への寄付受付を開始 


少しですが、寄付させていただきました。いろんなところが募金活動をされていますので協力できたらと思いました。

今回は、今年に入りまして最初に発送しました
オーダー商品のご紹介をさせて頂きます🙇
使ってくれるのは,オカメインコ 
オカメインコの宙蔵(ソラ)ちゃん 
 
WFのオカメインコさんです🥰
お写真はお借りしました🙇
美味しいのを食べたあと🥰
飼い主様が選んで下さったのは、
HOEIハートフルキャリーバッグ👜
無地のキルティングに両側面と前カバーに可愛い鳥柄をつけています。

上部にメッシュ窓(ファスナー付き)

キャリーの持ち手を通してベルトで固定
こちらは、ポケットになっています。
こちらは、ファスナー付きポケット🥰
持ち手カバー

爽やかな色と鳥柄があっていると感じます🥰
とても喜んで頂けてこちらこそ、御縁を頂き
ありがとうございましたオカメインコオカメインコオカメインコ

現在、オーダー商品と同時進行で作っている 
下準備の作品もありますので、年末年始は、
手作りの日々でしたが、まだまだ続きそうですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🙇
毎日の温度差が厳しいですが、ご自愛下さいますように
セキセイインコ黃オカメインコオカメインコオカメインコ