こんばんは🥰

今日は、お昼に三女夫婦宅にて

クリスマスイブ❤️イブ❤️会をしました💕

最近では、次女が迎えにきてくれるので、主人は、お昼からビールで乾杯🍺

食べ過ぎないようににきをつけながら

準備をしてくれたお寿司やサーティワンアイスクリームケーキ🎂

私も朝からエビフライやチキンナゲットに柿サラダなどを準備🥰🥰🥰





食べたあとは、プレゼントが集まりました。
娘たちには、あったか毛布の希望があったので、シングルやダブルサイズなどを✨🎁✨
孫には早く準備をしていた玩具
気に入ったようでじいじと2人で早速、作っていました🥰


そして、👵からのもうひとつのプレゼントは、
手作りのジャンバースカート❤️
孫に作ってあげたいと思って、生地を購入して置いてました🥰
昨日、あさから作り始め、頑張って夜に完成❤️
残り布から小さいバッグもお揃いで💕
今回は、120サイズで作りましたが、サイズが合わなかったら、預かって直すつもりでしたが、良かったです🥰
最後の1枚は、長女からのクリスマスブーツ👢
お菓子よりもティアラ👸やイヤリング、ネックレスなどを気に入ってずっと付けていました🥰

楽しい時間は、あっという間にすぎ、帰宅後は、鳥との時間を過ごしましたが、少々疲れたかな😅
明日は、携帯shopなので、スムーズにいきますように❤️

みなさまも楽しいクリスマスを過ごして下さいね❤️
最後まで読んで頂きましてありがとうございました🥰