今回は、先に皆様に情報協力のお願いになります🙇


迷子にさせてしまったことで、友人の方にも協力を得ながら
探しておられますが、確かな情報が入って来ません。
外の環境は、厳しく早く保護してあげたいと願うばかりです。
忙しい時期でもあると思いますが、近くに迷子鳥さんがいないか?気にして頂けるようお願い致します🙇

今回のキャリーバッグは、
詩ちゃんの飼い主様からのオーダーになります。書くまでは、商品だけにと考えたりもしましたが、飼い主様の思いもありブログに書いて下さいと言って頂きました🙇

飼い主さまや恩叶(おと)ちゃん、回りの方たちも待っているから、優しい方に保護して頂いて
いることを願っています。

実は、昨夜、すべて書いて下書きにとしたのですが、この文から下は、消えていました💦💦
再度、書き直しをしたので、時間がかかりましたが、ご紹介させて頂きます🥰
再度チャレンジしてもダメでしたが、
今回は、どうかな⁉️

飼い主様からお借りしました
左側が、うたちゃんですオカメインコ右側は、恩叶(おとちゃん)オカメインコオカメインコどちらも5歳になります。
早く会えますように💕💕💕

HOEIハートフルキャリーバッグ
前カバーを開けた状態🥰

前面は、オープンファスナーでドアだけ開けられます🥰




側面には、ふた付きカイロ入れポケットを
付けています。



こちらも今年のオーダー頂いた方への最後のヌビバッグ




ps.恵瑠のお迎え記念ようのは、今、作らせて頂いていますので大丈夫です❤️
エプロン🎽もあと1枚作りましたら、一斉に4名の方に発送させて頂きますので、
あと、少しお待ちください🙇
最後まで読んで頂きましてありがとうございました🥰