こんばんは、昨日発送しました商品が、無事に届きましたとお知らせを頂きましたラブ


今回、オーダーを頂きましたのは、


Amebaブログの

美帆(りん、ゆり、れいママ)さんからの

オーダーになります🥰


れいちゃん用の通院バッグのオーダーになりました❤️




キャリーは、マルカンミニマルキャリーM

サイズになります🥰

全面には、普通ポケットがあれば診察券なども入れられます。


上部は、今回は、通院の事を考えて、あえて、
メッシュ窓は無くしました(我が家も芽瑠で毎月、通院していたので、帰宅後は、毎回、洗濯機に入れて洗っています。その為、メッシュ窓は、無くしました🥰

上部のキャリーの出し入れ用のファスナーを開けると1枚の下敷を入れています。

そして、表側の後ろがわに
これからの通院に欠かせないキャリー用の
ふた付き&ポケットのカイロ入れ🥰
鳥さんの移動に良く使われます、ゆたぽんの
カイロ入れになります🥰

持ち手は、カバーも付いています🥰
こちらのポケットは、キャリーの大きさにあわせて、後ろに取り付けました😉

そして、ヌビバッグは、私が1番最初に見本でお作りしたネイビーを選んで下さいました。

(勿論、未使用です🥰)


そして、
美帆(りん、ゆり、れいママ)さんは、
恵瑠のお迎え10歳プレゼント企画にも参加して下さり、生姜の奈良漬があたりましたので、密封をして一緒に送らせて頂きました🥰
お口に合えば良いのですが・・・

ご縁を頂きましてありがとうございました🥰


ps.
プレゼント企画のヌビバッグのお二人の色も
決まりました。エプロンの方も決まっています。現在は、ハートフルキャリーバッグを制作。ヌビバッグは、ピンクを選んで下さりすでに作りました。キャリーバッグは、週末中には完成して週明けには発送できたらと予定していますので来週は、プレゼント企画のを作らせて頂きますので4名の方には、もう少しお待ち下さるようお願い致します🙇

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました🥰