こんにちは、午前中、歯医者の予約もあり

パタパタして先に郵便局へ

恵瑠のプレゼント企画のバズルを希望して下さいましたnaoさん、今日発送しましたので金曜日到着予定になります。

他の商品につきましては、包装でき次第発送させて頂きますのでお待ち下るようお願い致します🙇


そして、オーダー商品も無事に発送できましたのでご紹介させて頂きます🥰

今回、オーダーをいただきましたのは、

三重県亀山市にあります 

  菜の花動物病院の今西さま

からのオーダー注文になります。

完成品はこちら

先日のXを見られて気に入って下さり、同じ生地になりました。


持ち手カバー付き
側面

安全ベルト
上部には、安定ベルト🥰

出し入れ用のファスナーを開けると
寒いときにはタオルケットなども回りにいれられます。

こちらは、側面のふた付きポケット(ゆたぽんいれになります。マチが3cmあります。
ご希望でトーションレースをつけています🥰
あけるとこんな感じになります。

底敷くには、共布を1枚つけています。
最後に、前カバーには、るりのはねのタグをつけさせていただきました。

とてもシンプルですが、レースで可愛く仕上がりました🥰
副院長をされています獣医師先生からの
オーダーになりました🥰
菜の花動物病院様には、
るりのはねのフライヤーと名刺も置かせていただけることになりましたので、通われている飼い主さまも良かったら見て下さい🥰

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました🥰