こんばんは、

恵瑠の記念企画なので出てくるかな?と期待しましたが、全くその気なし🙇のセキセイインコ黃恵瑠姫❤️


夜の放鳥時だったので、芽瑠にもチャレンジしましたが、私の肩が、定位置なので食べ物に興味がなかったみたいです。


最後は、減量中と換羽中で食べ物しか興味がない真瑠が登場オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ1羽ですが(笑)

1番からとりましたが、いろいろ写り込んでいたので最初のをだしました。すべて、終わるまでは、飛び立つ羽でくじが飛んだりして大変でしたが、無事に終わりました💦
うぐりんさん
naoさん
美帆(りん、ゆり、れいママ)さん
Coccoさん
綺羅さん
⑧こちらで対応します。

②、③で遊んで下さる方がおられましたらセットにして一人の方に発送したいと思います。
くじで外れてしまった方対象になりますので良かったらお知らせ下さい🙇

そして、るりのはねの手作りに関して、ヌビバッグに2名の方が希望して下さいました。
綺羅さんと1番最初に参加して下さいました
みかりんなななさんにも、ヌビバッグを作らせて頂きますので12月までお待ちください🥰

又もう一つの手作りのエプロンも4名様が希望して下さいました。ありがとうございました🥰
こちらもCoccoさん以外でもう1人作らせて頂く方も決まりました。
とりっぴーさんになりました🥰
おめでとうございます。

手作り品に関しては、オーダーの合間に作らせていただきますので12月の発送になりますので宜しくお願い致します🙇

明日は、オーダー品の発送
また、キャリーバッグのご紹介などもしたいと思います。
又、数日後には、今、作らせて頂いている
キャリーバッグも完成になりますので、ご紹介も続くかと思いますが楽しみにしていただければ嬉しいです🥰

最後まで読んで頂きましてありがとう
ございました🥰
ヌビバッグ&エプロンに関しての色や柄は、後日投稿をして選んで頂くようにしたいと予定しています🙇
取りあえず、お知らせが出来て良かったです🥰
おやすみなさいセキセイインコ黃オカメインコ