先日、お知らせさせていただきました

プレゼント企画を早くします🙇🙇🙇


現在では、最年鳥さんのセキセイインコ黃恵瑠が、

11月19日に10年目を迎えます🥰

神ちゃんのお陰で茨城県から奈良までの遠距離を車で運んで下さいました🚐

朝、早くに出発をして鳥を迎えに茨城県へ🚐

そのあと、奈良まで来て下さいました❤️

本当にありがとうございました🥰

あれから、10年セキセイインコ黃我が家に来て良かったのかわかりませんが、沢山の兄弟姉妹が生まれたこともあり里親さがしをされていたときに娘からの話を聞きお迎えを決めました。


そして、名付けた名前は、恵瑠セキセイインコ黃

すでに、潤、陽、南瑠、李瑠、海瑠、

そして、恵瑠→あとには、玖瑠、芽瑠、

生瑠(よる)→最後に真瑠になります🥰

悲しみも沢山経験しましたが、それ以上に

楽しいことを愛鳥たちから頂き、鳥に対しての学ぶことも必要だと感じてTSUBASAでの

バードライフアドバイザー2級を

娘と一緒に受講して取らせて頂きました🥰

これからも学びながら手作りも楽しんで行きたいと思います❤️


さて、今回の企画のプレゼント商品の内容ですが、いろいろ考えて決まったものは❓️

手作りの止まり木(かんちゃんらぼさんに作って頂きました)   1名様

台と止まり木2本付です

アクリル土台で取り替えができます。
我が家も使用しています。


ケージで使う止まり木   1名様

2本購入したので1本をプレゼント❤️
我が家では、よるちゃんが使用中です(笑)


ターゲットスティック  1本 と

ジョイントスティックのセット    1名様

子ども用のジョイント遊びですが、繋げていろいろできるので最近は、鳥のフォージングにも使われているようです。


セキセイインコバズル(300ピース) 1名様



奈良漬(最近、人気の生姜奈良漬)   1名様

娘が準備してくれました❤️       



るりのはねの手作りエプロン1名様

以下の生地の中から作らせていただきます

動物もありますが、普段私自身が、この生地がいいなあと思って購入してストックしています。今回は、花や西欧風の柄になるかと思います。


るりのはねの手作りヌビバッグ  1名様
色は、未定❗️

るりのはねのオーダー割引券(1000円) 1名様
期限は、1年間の間に受付をされた方
オーダーお待ちの方も対応させて頂きます❤️

今回は、8名の方になりますが、良かったらご参加下さい🥰

参加条件
クイズの答え❤️
プレゼント企画の鳥さんの名前とお迎え何年目か?とご希望の番号または、商品名をお書きください。
商品ごとのくじを考えています。

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃


最後まで読んで頂くと誰でも参加できるかと思います(笑)

🍀初めての方は、当たりましたら必ず連絡先をお知らせ下さるようお願い致します。
イイインコの日にと早くしました🙇
このブログが投稿してから
記念日の19日の20時までにご応募下さい。
時間が過ぎましたら締め切り、後日、抽選をさせて頂きます。