昨夜、オーダー商品が完成して、今日は、

プレゼント用のヌビバッグも完成しましたのでご紹介させて頂きます🙇


今回、オーダーを頂きました、まき様

ありがとうございました🥰

まき様は、最初の頃に作りました、レース付きを気に入って連絡を下さいました😃


まき様宅には、16歳のオカメインコオカメインコ

かるちゃん(迦楼羅)が使って下さるそうです🥰


病院に行くのが少し苦手なかるちゃんオカメインコ
新しいバッグで楽しんでくれたら嬉しいです。

では、商品のご紹介です。
2016年頃の物から今年のキャリーバッグに変えていきました。シンプルな、ベージュのキルティング生地にレースをつけて、可愛くなりました🥰

右の側面には、ゆたぽんのカイロポケット付
上部は、人気のメッシュ窓付き(ファスナータイプ)

こちらは、キャリーの出し入れをするとき
真ん中には、安定ベルトつき
下にもベルト付きを😃

こちらが、ゆたぽん入れのポケット❤️

マジックテープで開閉スムーズ😀

プレゼントのヌビバッグも
バッグに合わせてモカ色❤️

今回もHOEIのハートフルキャリー用のバッグを作らせて頂きました❤️

まき様、オーダーを頂きまして
ありがとうございました🥰
娘のX(旧Twitter)にご紹介させていただきましたら県外からの動物病院さまからのオーダーを頂く事が出来ました❤️
又ご紹介出来たらと思います🥰
新しい繋がりに感謝申し上げます❤️

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🥰