朝の放鳥は、順番が決まっています🥰
最高齢のセキセイインコ黃恵瑠のケージから順番に掃除をしていきますが、体重チェックをしたら、いつも完食のセキセイインコ黃恵瑠姫は、体重に乗ったら、数分で、 すぐにケージに帰宅🏠️
そのあとに、オカメインコよるちゃんのご飯入れ替えと掃除をしました。(放鳥はまだ、真瑠が終わるまでは待機🥰)
次に芽瑠のルーミィの掃除(今は、酸素室としても使用しているので、掃除の時は一旦放鳥します。すると😅😅😅
今日は、なぜか隣の掃除終わりのよるちゃんのケージにささっと入って行きました😱
入ってすぐの様子❤️
よるちゃんは、芽瑠に対しては怒らない😅
よるちゃんにしたら、芽瑠は守る相手で親分なんですって(笑)不思議な関係です❤️
このあとは、どちらも部屋での放鳥をしましたが、芽瑠のあとをずっと付いて嬉しそうでした🥰
芽瑠が、帰宅したあとは、ルーミィの前で守っているようです。
たまに、はるおはよう   といってくれますが撮っているときは💦💦💦
娘の手作りのクッキーも美味しく食べてくれました❤️

最後に真瑠ですが、芽瑠の前で少し食べてから
よるちゃんがまだ出ていたので早めに帰宅🥰
芽瑠と真瑠は、夜に私や娘と時間をかけているので朝は、短時間になります🥰
昼間は、手作りをしていても
鳥がいるような声もなく
本当に静かです🥰
我が家の鳥たちは、今は、鳴いてもダメらしいと感じている様子セキセイインコ黃オカメインコオカメインコオカメインコ
ご飯時は、賑やかですが、各自に入れ替えると
又、静かです🥰
私の食事が終わった頃に芽瑠が、準備体操(笑)
でも、放鳥は、入浴後🥰
変わらない日々を送れる事が幸せです💕

最後まで読んで頂きましてありがとうございました🥰