今日、無事に届いたお知らせを頂きましたので

ご紹介させて頂きます🥰

オーダーを頂きました、ゆうさま💕

ありがとうございました。

WFのルビちゃんも体重アップを目指しています。👊😆🎵

シナモンパールのマーリーちゃん



ルビちゃんとマーリーちゃんの為に作ったのがこちらです🥰

かご柄で作ったのは、ハートフルキャリーバッグが2個になります🥰

上部のメッシュ窓に加えて、側面もメッシュ窓を作りました😃
2つ合わせるとお互いが見えるようにしています。

中の安定ベルトは、お互いを反対に付けています。

そして、反対の側面には、ファスナー付きポケット

持ち手は、カバーを付けて持ちやすくしました

写真も先に送らせて頂き、とても喜んで頂けて
良かったです。
今日夜に到着した時も

あたしのキッチンです!と写真を送って下さいました。
(ありがとうございました)


あたしの世界観が詰まったカバーでした❤️
本当に理想の世界一可愛い
キャリーカバーです❤️❤️

と誉めて頂き嬉しい限りです❤️
希望の柄で作らせて頂き、
素敵なキャリーバッグの完成になりました🥰
ゆうさま、本当にありがとうございました💕

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたオカメインコ