久し振りの投稿🙇

日々の出来事を書きたいと

思いながら夜は、疲れて寝てしまいますショボーン

昨日は、歯医者の予約があり

帰宅してから慌てたことがありましたびっくりびっくりびっくり

芽瑠のルーミィの中に置いている酸素濃度計の数値が動いていないことに気がつきました。

すぐにユニコムさんに連絡をして説明をしていると濃度計よりも酸素濃縮器がモーター音だけで酸素が送られていないことが判明しましたガーン

昨日は、昼から、そして、夜も酸素濃縮器を使えず朝まで不安でした。朝の芽瑠の様子も変わりなくほっとした朝の始まりでした。

酸素濃度計や濃縮器の可動確認を電話で教えて頂きながら、すぐに対応してくださり、翌日の到着までは、待つしかなく💦

今日、到着してほっとしました。

レンタルでお借りしていますが、精密機器なので何が起こるかわかりません。

そのために、今回は、いざと言うときに慌てないように携帯酸素缶ポケットオキシプラス

お試しセットも一緒にお願いしました。

ネットでも売り切れになる酸素缶ですが、

やはり安心して購入したいと思い

ユニコムさんにお願いしました🥰

芽瑠の場合は、換羽が重なると体重も減少して免疫も低下すると呼吸が少し荒くなります。

芽瑠自身は、食欲もあり放鳥もしたくてしょうがない様子❤️落ち着いている時は呼吸も大丈夫ですが、パタパタあばれると😱

そのために少し出してあげると納得❤️

体重増加になかなかつなげられない。

日々葛藤しています。

今夜は、久し振りに78.6gありました❤️

換羽も終わりかな🎵

ひたすら食べています。
とりきち横丁さんの半熟キビ穂
娘のTwitter知り合いの方がペレットと
一緒に送って下さり、すぐに食べてしまったので我が家も購入しました。
こちらは、まだ2020年産ですが美味しく頂いています。
先日、2022年産の申し込みもあり、そちらも購入、到着は、まだですが、
芽瑠を始め
よるちゃんも良く食べてます

恵瑠や真瑠は、前回に撮りましたので

今回は、オカメコンビ。

よるちゃんの入っているキャリーは、明日の

検診に行く準備で今夜から移動してもらいました😃今回は、芽瑠の良く見えるようにすると

早く入ってくれたので、ご褒美にご馳走になりました。

明日は、夕方から検診に行ってきます🚐

最後まで読んで頂きましてありがとうございました❤️