今日は、嬉しいことがありました🥰

1つめは、10月に亡くなりました玖瑠へ

お花と可愛い天使のベルが届きました🏡


この場所は、玖瑠が好きな場所❤️
南瑠と恵瑠の間にいます。
写真を見ては、くーちゃんおはよう、
寝る前は、くーちゃんもおやすみね❤️

ベルの音色は、セキセイもオカメも聞いていました。
きっと、玖瑠も一緒に聞いていたように思います。
お名前は、控えさせて頂きますが、
本当にありがとうございました💕

2つめの嬉しいことは、先日発送しました、
ハートフルキャリーバッグが届きましたと連絡を頂きました。
あまりに嬉しくて書かせて頂きます❤️
💞💞💞
ハートフルのカバーバッグを受けとりました。
ブログで拝見していたとおり、すごく可愛くて、作りも丁寧なお品で購入する事がで来てとても嬉しいです。
保温しながら病院に行けそうなので安心です。
💕💕💕
ラインにて、連絡を頂きました。

娘の作ったインコヘアゴムも気にいって下さいました😃
北のうめ子さん本当にありがとうございました。
ご縁を頂きましてありがとうございました💕

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。