4日振りの投稿になります

イベントの作品作り、
義母の細々な手続きもあり、
孫のプレイマット作りも考えながらしていると、2枚に別けることになりそうで更に、仕事を増やしています(笑)

手作りする時間が少ないのがストレスに
なりそうです(笑)

やっぱり作っている時が1番疲れないかもです💖
明日は、カナリア会の三周年記念にもなりますのでいつもよりも課題が多く、無事に司会が
終わる事を祈っています。
あ~落ち着かない😅

そんな中でも、オーダーのキャリーバッグと修理用のキャリーバッグが出来ています。
あと、一つ出来上がれば、一緒に発送予定になります。
スキップキャリーのSサイズ2個いれ

上部にメッシュの窓付きです。
底と真ん中に仕切りがついています。

後ろがわにポケット付き

キャリーバッグでは、久しぶりの柄生地でしたので新鮮でした。
色や柄を気に入って購入していたものですが、
在庫が少なくて心配でしたが、完成出来て安心しました。
今日は、イベント用のHOEIミレニアムアーチ型のを作っています。
アンケートで3位だったキャリーですが、
わが家も1個使用するときもあります(笑)

明日の行事が終わりましたら、次は、
いよいよ!
イベントに向けて集中🤔🤔🤔

昨日、CreativRさんの新柄などが発売されましたので、早速、注文させていただきました。
入りましたら、ご紹介させていただきます。
お気に入りがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね🙇

来月の楽しみ💖





今から😃💕 ですオカメインコ

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましオカメインコ