こんばんは、
今日は、良いお天気の中、
たぶん花粉も飛んでいるであろうと
思いつつ、自転車で出かけて来ました。
私の自転車は、海瑠号です。
まだ、海瑠が、元気な頃からの名前をつけて
キーホルダーもセキセイインコ青がついています。

お天気の良い時、
雨の時
風の強い時
暑い時
そよ風の気持ち良い時
1年を通していつも一緒に出かけています。
海瑠号、今日もお疲れ様でした😀
ありがとう❤️


さて、るりのはねからのお知らせは、
今日もオーダー商品を発送してきました。
最近は、快調です😀

この季節に間に合って良かったです❤️
オーダーを頂きましたのは、
popohinapi-chanさんです。

バケツ型トートをとても気に入って下さっています。今回は3つ目になります❤️
今回もCreativRさんの生地を選んで下さいました。黒地に垂れ桜にインコたちがいっぱいです。
中にはいつものように、ファスナー付きポケットとマグネットもつけています。


内布は、桜に合わせた控えめなピンクいろにして下さいました。素敵なバッグに完成です。



カバン口には、るりのはねのタグを付けさせて頂いています。
タグは、娘に作ってもらいました。
CreativRさんにも付けさせて頂いていいですと了解していただいています。
本当にありがとうございました。

popohinapi-chanには、明日到着予定です。
お楽しみにお待ち下さいね。
オーダーを頂きまして、本当にありがとうございましたオカメインコ

おまけのインコは、陽です。
昨夜、新しいチラシや名刺の陽をあまりにも雛っぽかったので、少し大人バージョンを作りました。


春なのでお花やハートで隠しましたー😃
いかがでしょうか?

さて、次は、キャリーカバーバッグのオーダーに取りかかります。

又、近々、CreativRさんの柄も紹介させて頂きます。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたオカメインコ