るりのはね~アンケートをツイッターでしてくれています。(ユニットの娘が)
なぜ?
それは、5月のイベントの為😍
鳥さんを飼っている方が、
1番使われているキャリーはどれ?
移動用のキャリーカバーバッグは、
6年ぐらい前から作っていますが、
最初は、我が家のハートフルキャリーから
始まりました🐤
今も使用しています😍

同じ頃にバードカフェで購入してくださった方もまだ使って下さっています😍
数年前からは、メッシュの窓を試行錯誤で
作らせていただき、今では、
ほとんどの方が、希望されています。
そして、キャリー自体を検診時でも診察室で
出さなくてもインコを出せるカバーバッグに
獣医さんが気にかけて下さる事もありました。
改良は、いくらでもしていくつもりですが、
今回は、アンケートでの順位で1位から何位まで出来るかわかりませんが、
人気のカバーバッグをイベントに出す予定です。当日、もし、買って下さる方がいなかったらどうしょうかとも悩みましたが(笑)
その時は、ブログないにて安く販売させて頂ければと考えています🙇

と、言う前触れですが、今夜の状況は?

50票時点

1・ハートフル
2・スキップM
3・スキップS
     おでかけウィズM
と連絡がありました。

やはり、ハートフル強しですね。
最終結果は、又報告させて頂きます😀

今夜の放鳥は、

玖瑠です

もくもくと食べています😀
近くに大きな陽がいても大丈夫❤️

今夜は、久し振りのロングタイムでした(笑)

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました💖