インコたちの掃除のあとは
手作りタイムに🛍️

お昼は、約束をしていたので
2日にオープンした鵤楽舎で
ランチを頂きました🍵

和々ランチ(にこにこランチ)
こだわりの食材でつくられて、
オープン価格の500円です😀
美味しく頂いて来ました。


今日も予約の方でいっぱいでした(笑)


この時期は、田畑の空き地は
秋桜畑になります。
諒の散歩で良く見に行きましたが
今は、自転車で回る時ぐらいしか
見ていなくて、久しぶりに
秋桜を見てきました🚲


さて、今夜のインコは
芽瑠、陽コンビオカメインコオカメインコ
音量にご注意を・・・陽のステージです。

最後まで聞いて頂きまして
ありがとうございました。
今夜は、早く寝られそうです(笑)
冷え込んできますので、
愛鳥さんや皆様もご自愛下さいね❤️