こんばんは、
今日は、1日雨☔️
自転車で出かけましたが、
早めに帰宅🏠️👣

部屋中のセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコインコたちは、
元気に過ごしています。
朝方は、少し肌寒くなったから
温度計をチェックして
暖房を少し弱めにいれていると
部屋の温度も落ち着きます
暖房は、また、OFFに

今日もセキセイたちの朝放鳥タイムを
作りました。
惠瑠は、放鳥後は、海瑠のケージに入って行きます。入り口を開けていても又そこに戻る(笑)
今日は、1日中高い位置で姫君臨してますが
・・・ペアになる?ならない?
うーん😲微妙



隣の南瑠も気になるらしく
ケージ越しに3羽が集まりました(笑)
何の相談?

昨夜も寝る前にどうする?と
ドアを開けると惠瑠はら出てきたから自分のケージで休ませました。
今日は、どうかな?
一緒にいても喧嘩はしないですが、南瑠が気になるかな?
インコたちの声を聞きたくなる日々です(笑)
今は、自然にお任せです。
明日は、朝の放鳥は出来ないから
夜タイムでみんなを出す予定。
夕方には、玖瑠も出て芽瑠も出しました。
陽も朝タイムで芽瑠と一緒に
1番出てるのは、やっぱり
末っ子の芽瑠かな😃

芽瑠も365日カレンダーに出ています。
まだの方は、ぜひ、ご一緒に。
うまく飛ばせないから
ゆで空ママさん&まいまいさん達のブログから
見てくださいね。

鳥さ~んセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコあつまれー
エントリー完成すると

るりのはねから
プレゼント企画考え中です(笑)
オーダーもあるので
出来る範囲になりますが、
プレゼントは、来年になるかもです。

エントリーをされた方のなかで
企画に参加されたかたの中から

手作り雑貨
るりのはねから😀
手作りのものをプレゼント企画(笑)
ホントの話です😅

365人になると大変なので
ちょっと枠を決めるかもです(笑)
例えば、1つは、初めてのエントリーの方の中からとか
又、同じ12月の方の中からとか
又、セキセイ、オカメインコなどの方から
などを考え中
私も楽しみたいなあと😃


みんな頑張ってー
るりのはねからのお知らせでした😀