夜は、セキセイ達の男の子トリオでの放鳥🐤
長男の南瑠

遊び疲れて、喋り疲れて
眠たそうな


次男の海瑠
撮られるのが好きだからカメラ目線😃
海瑠も遊び疲れているようです。

南瑠と海瑠のお兄ちゃん達を
疲れさせたのは?


右側の玖瑠🐦
先月からの一緒の放鳥ですが、
玖瑠は、南瑠も海瑠も大好きみたいです🐦
どちらにも寄り添っています。
でも、みんな男の子ですが(笑)

そして、ただ1羽の姫の恵瑠👧
明日は、年内最後の検診。
現在、卵を1個抱いています。
毎日、体重チェックをしていますが、
溜め糞したりでまだ要チェックです。
恵瑠は、不思議なインコです


我が家で一番強いのですが、
毎日の朝夕の掃除の時には水槽に入れてあげます。そうすると必ず溜め糞をします。
その間にケージを掃除して、卵も戻しておきます。恵瑠が諦めるまで又は約3週間置いておきます。
シードとペレットを合わせて体重もチェックしながら食べて貰っています。
年末年始に向けて元気に過ごしてくれるようにと願っています。
明日は、芽瑠も一緒にと考えています。
昨日、少しだけシードがルーミィについていたり、体重もあまり増えないので・・・
初めての冬越しなので早目に受診。
だから、昨日と今日は、芽瑠だけの放鳥タイムにしています(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございました(^o^)v