昨日に引き続き練習してます😃

何が❓

小鳥のキモチの付録のフレームが
可愛いから頑張ってまーす✌
何枚か取れたので今夜もどうぞ見てください。
フレームを保存出来ないから
毎回スキャンしないとでないので、
ちょっと面倒かな?
でも可愛い写真がほしいから頑張ってまーす。

海瑠は、るりのはねの看板バードです。
真面目な繊細なインコで南瑠が大好きインコです。


南瑠は、インコよりも人が好き❤
おしゃべりも一番してくれる我が家の最年長インコになりました。(でも、まだ、5歳、まだまだ、これからです)
こちらは、動きが早くてぶれてしまいましたが、このあと、スマホに乗りダンスとおしゃべりで大興奮でした。
ずっと相手をさせられていました(笑)


今日は、今年一番の最低気温で雪も
積もっているようです。
インコさんたちは、勿論ですが、
飼い主さんたちも風邪や行きによる怪我などに充分気をつけて下さいね😅

最後まで読んで頂きありがとうございました🐤