今日は、どんな可愛い本があるかな?
と本屋さんと手芸屋さん、
そして、ペットショップの小鳥達を見に行くのが楽しみの1つです。
先日は、まいまいさんのブログをみて
購入した

13歳で虹の橋をとことこ歩いて行った
オカメインコの潤の老いの体験をしていてもやはり別れは寂しいものです。最後まで
向き合って見送ってあげられるように鳥たちも
そして、私自身も気をつけないといけないとつくづく思いましたので購入しました。

そして、今夜、購入したのは、こちら↓



毎回、購入している本ですが、新しいのが出ていました🐤🐦
なんと、こんな可愛い感じにできるフレームとコラボです。









近づきすぎました😫
マーカーをスキャンするとフレームが
あらわれます。
今回は、来年のカレンダー付き

本のなかにも、やがてくるお別れのためにという記事もありました。

可愛い、トリゴコロもいっぱいで
読みごたえ充分ですよ。
手作りの合間に読んでいきたいと思います🐤🐦

今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました🐤