今日明日、土日なので、あちこちで譲渡会があります。
リブログ、リブログ、リブログ辿って行って、お近くの譲渡会に足を運んでくださいね。

画像は、瑠璃の家で、80時間だけ生きた子、ミヒャエルです。
前のハンドルネーム「瑠璃色の海と猫」
「瑠璃色の世界の私と永遠の猫たち」
の、プロフィール画像にしていました。
居室の祭壇と、仏壇にも祀っていて、毎日、全ての生き物への慰霊、鎮魂、供養を43年間しています。(8年前から、ミヒャエルも、お釈迦様、観音様に加えて、ご本尊になりました。)
ピュアな魂の、美しい愛の心しかない、人をも助けることができるワンちゃん、猫ちゃんたちが、夥しい数、どれほど命が無碍に奪われていったか、しかも、行政の下で公然と、、、、毎日、供養していても、号泣です。

どうか、命繋って、みんな幸せになって欲しい!

こんなに多くのワンちゃん、猫ちゃんが、行政の名の下に、不当に命奪う国はないらしいです。殺処分ワースト1と言います。(犬肉を食べる国とか、犬肉祭りの野蛮極まりない所は別として。)