リブログさせていただきます。
早くお家に帰れると良いね!
画像は、瑠璃の家の猫(黒猫ノアお父さん、キジトラ猫ポノお母さんの1歳の時。前回、被災地から救出された、この2ニャンが、可愛い子猫を産み、ポノとノアは、立派な親猫になりましたが、それには、免疫ミルクという、特別なミルクのおかげだったのです。1歳でこんなに大きく育ったのです。毛艶も良く、目力もスゴイ、瀕死状態で、育たないかもしれない、って、連れてきてくれたボランティアさんの言葉がウソみたい!
(兼松ウエルネスさんの「スターリミルク」)
私も、重病の身体で、1時間おきに哺乳瓶で授乳して頑張りましたが、、、、

2枚目の画像が、ポノが瀕死の子猫の時、授乳してる私。
今では、元気過ぎるくらい元気溌剌、みんなで運動会やっています!
ノアお父さんは、大きくなり過ぎて、高いところに飛び乗れないほどデブになりましたよ!