無償の愛で3万人以上救済!
1円の金銭も頂かず!
(ご褒美として、天の采配で、今の夫が遣わされて来ました!
「あなたの理想の人は、今、21ですよ!」
と❣️
明け方、この世の声ではない、聞いた事もない声のような美しい響きの音で‼️

朝6時から、夜中12時過ぎまで、マンションの外にまで相談者で行列が出来ていた29歳から33歳頃までの毎日!(TV出演4回、雑誌取材2回。これで、電話鳴りっぱなしの毎日が続いた29歳から33歳まで。眠る時間どころか、食事する時間も摂れなかった。)

どれほど多くの人が、身も心も人生も救われたか、、、、、(インスタグラムの「hiyorimina222(陽愛ミナ)」さん(天才タロット占い師。太陽、木星、金星、水星、海王星5個が蠍座)が、1番顕著です!(ピンクの花の投稿動画の所の、彼女と私のコメントのやり取り)
因みに、私は、「鈴木ルリ」(ruriruri347)
記事の最後尾にも明記されています。ツイッターも。)

私は、昔から、人の何百倍も消耗して、何度も死にそうに‼️
その度に、蘇りますが(^_−)−☆
蘇生させられますが、、、、(^_−)−☆


次元を超えた存在は、星をも超えるのです!
星なんかとっくに超えてる(^∇^)

エドガーケーシーも言っています!
星を超える存在もある!
全ての人は、星の宿命を生きるのではなく、魂の高邁さで、自身の気高い魂を生きる事が出来る‼️
12チャンネル「2時です!奥様」(E.Hエリック司会。この方の相談にも乗りました。)
「奥様!2時です」エリックさんの左隣は、笑福亭仁鶴さんの奥様
私の右隣も、助けてあげたほうの牡羊座ですが、、、、、、、何か⁉️


(2017、12のオアフ島ハワイアンビレッジグランドワイキキアンロビーにて)
いよいよ12月は、ハワイ転地療養です!
今回は、クリスマスまでいられます🎄🤶
飾り付けは11月からやってるのですが、いつもなら、クリスマス少し前には帰国してしまいます。

では
皆さま、ご機嫌よう❣️