夫の55歳の誕生日〜11月3日(山中湖XIVでお祝い)

6月末から7月にかけて、ハワイ島行って来たのですが、4205m(海底火山なので、海底からだと10000m以上の、世界一高い山で、氷点下の温度)に登頂して、凍死寸前、呼吸不全、心不全で、意識を失いました。
この写真撮影の後です。
マウナケア登頂御来光撮影の後、体温32度以下の私は、意識を失い、酸素ボンベでこの世に引き戻されました。

帰国後も、心臓も、糖尿の数値も最悪で、寝た切りでしたが、翌月8月には、セドナ、グランドキャニオン行く事になっていたので、全部手配も払い込みもしてあったので、体調絶不調でしたが、強行するつもりでした!

でも、神は、天は、食い止めたのでした!
7桁と言う金額がパーッと消えようと、空港で、向かう途中、地元で、骨折させて、そのまま、救急車で運ばれて、、、、

セドナが病院に取って代わり、、、、
夫の楽しいはずの夏休みが、私の病院通いに取って代わり、、、、
それなのに、個室に入れてくれて、2ヵ月、動けず!!(此処でも、更に、7桁が消える羽目に!)

手術までに、心臓と、糖尿の数値が悪すぎて、直ぐに手術は出来ないので、11日間も、大腿骨骨頭骨折したまま、身動き出来ず寝たまま!!


これだけのリスキーな身体で、主治医は、強行してくれたのです!
いつまでも、骨折したままでは、身体の中心部、大変な事になってしまうので!!

人生最大の大災難でしたが、
夫は、愚痴1つ言わず、毎日、病院に来てくれて、休みの日は、2度も3度も来てくれて、、、

主治医も、看護師の人たちも、みんな優しくて親切で、不幸中の幸いでした!
皆さんには、夫をはじめとして、言葉では言い尽くせないほど、とても感謝しています!

更に、夫は、セドナ行きがポシャっちゃったから、年内に、ハワイ島入れてあげようね、って、12月中旬から、クリスマスにかけて、オーナーである、ヒルトンワイコロアの予約してくれました。
どこまでも、優しく、完璧な夫‼️

夫の11月3日を挟んで、2〜4日まで、XIVのオーナーである山中湖XIV(ホームは、箱根離宮)に、お誕生日祝いを兼ねて、私の湯治、転地療養入れてくれました。
行く間際まで、寝た切りでしたが、ウチから山中湖は、車で3時間前後で到着するので、夫の運転する車の中で寝ていれば着きます。
最初の画像が、その中の一つですが、オーナーなので、プレ、本命3日、アフターと、3回も、特別なお祝いをしてくれました。
以下に、その画像を!!
11月2日プレ祝い
11月4日  アフター




ハワイ島マウナケア山頂で、気を失い、死にかけて、心臓が酷く悪い中、全治2ヵ月の重体で、寝た切りで、此処でも死にかけて、、、、
ボロボロな私!
20歳老けて、ボロボロになって!!

11月2日、この笑顔で、生還❣️❣️
何度でも、蘇ります(^_−)−☆
今回は、本当に、肉体はボロボロ、死んでいましたから‼️‼️‼️
私も、もうおしまいだ‼️‼️‼️‼️
って、、、、、(21の時も、10日間、臨死した事有りますが!)

そんな時、夫は、いつも、天使のように、神のように、完璧に優しく慈愛に満ちていたのです!

12月は、毎年、転地療養に、ハワイに行っていましたが、(去年も1人で)
今年も行けるなんて、、、、しかも、今年は、夫と❣️
足も、膝関節変形症、人工骨入ってる股関節も痛いですが、気を付けて行って来ます!
これは、ハワイ、オアフ島ハワイアンビレッジ、カリアタワーです。最初は、此処のオーナーでしたが、ハワイ島に登記を移しました。
来年、7月に、此処に来ます。(夫は、もう入れてるんです!カリアタワー人気なので、大分前から予約しないと、取れないので)

では、皆さま、ご機嫌よう❣️