誕生日記念に、陶芸体験をしました。出来上がるのが、2ヶ月先になりますので、作品は未だ、、、、、瑠璃色の美しいアロマポットが出来上がる予定です!




毎年恒例の、滞在中のホテルに、夫から、花束が届く💐
















伊豆XIVの滞在中、バルコニーに、つがいの鳩が来ました。日本中のXIV、泊まって来ましたが、鳩がバルコニーに来たことは今まで有りませんでした!鳩のつがいも、お祝いに来てくれたのですね!幸先良い事が、色々ありました!
三島大社の桜は、満開!!
良いお天気に恵まれて素晴らしい誕生日記念転地療養でした!

皆様への訪問は、殆ど出来ませんが悪しからず、ご了承くださいませ。(目が、もう、黄斑変性症を発しています。あまり、画面を見られません。)