FBのname testsによると私はイルカですって!ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジ(上の画像。滞在中、私のガラケーで撮影。カメラと自撮り棒は重くて持って行かなかった)
で、いつもイルカさん見ていました!今回1人だったけど寂しくなかった!
ちなみに、イルカさんの脳の画像(拝借)





私の歌ってる動画です!
去年の、ウチでの屋上での花火大会のパーティの後、30年振りに歌いましたよ〜
(ラテンのスタンダード「ある恋の物語」妻を亡くした男のツライ心情を歌った実話で、大ヒットして映画化されました。1分しかアップできませんので悪しからず)

屋上と部屋の片ずけだけでも、重症患者にとって生死に関わる事でしたが、ある方との約束で強行して、8月19日その方はガンが悪化して入院、翌月25日他界されました!
私も、時を同じくして、病状悪化、8月23日緊急入院を余儀なくされました!死の寸前、瀕死状態でした!
(詳しくはFBの私の所の6月17日の投稿を御覧ください-鈴木みや子(ルリ)



此処からは、そのFBのname testsで出したもの特集です。
よく当たっていますね( ̄▽ ̄)



では最後に、ウチの屋上に積もった雪、東京で大雪が降った日、夫が撮影、
そして

今年の元旦の御来光、(ウチの屋上から夫が撮影)と


元旦の朝日とスカイツリーと隅田川(夫が撮影)


明日、元旦も素晴らしい御来光が見られますように❣️

良いお年をお迎えくださいませ!

鈴木ルリ