今年最後の、そして初めてのハワイ島ヒルトンワイコロアビレッジ1人の転地療養でした。
12月3日にバリ島から帰国したばかりで、16日から23日まで、ハワイ島に行きました。今年5月から、キラウエア火山の火口が5倍に広がって、素晴らしいエネルギーを浴びて来ました!
また、オアフ島ハワイアンビレッジでも、いつも見る火の踊り
「ルアウ」
も、ハワイ島で初めて1人で見ました。
いつ見ても、火の踊りは、心を高揚させますね!
火の宮8個+MC射手座の人間ですから!(牡羊座6個、獅子座2個、射手座MC)
これが、その、火の踊り「ルアウ」です!
前は、ダンサーの人と撮影してくれたのですが、、、、私1人だし、ちょっと寂しい( i _ i )


動画がアップ出来ないので、この最終ページ左下の方に、
Instagram
という文字がありますので、それをタップしていただくと、Instagramに入れて、動画を見れます。

では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ!
ビッグアイランドキャンディズ店内
ヒルトンワイコロアビレッジのクリスマスツリー


イルカも亀も鳥も猫もマングースも(撮影したのに写ってない!)居る大自然のハワイ島ヒルトンワイコロアビレッジ内






この亀さんたちは、ツアーで行った「黒砂海岸」の亀さんたちです。
(今回、1つだけ参加したツアーですが、キラウエア火山国立公園や、此処の黒砂海岸や、アカカの滝で、途中の移動のバスの車窓からも、沢山の大きな虹を🌈見ました!ダブルレインボーも何個も見ました!
ガイドさんも、こんなに虹が沢山出るのは珍しい!!と言っていましたよ〜)


(ヒルトンワイコロアビレッジ内のプールにも、亀さんは沢山います。美しいフラミンゴもいます!)