2軒目のウブドのヴィラで、お世話になった人と記念撮影



此処からは、時間を追って紹介します!(200枚以上撮影したのに、15枚しか掲載出来ませんが( i _ i ))
バリ島デンパサール空港に到着!
毎年行くアナンタラのプール付きヴィラに滞在


いつもの海岸といつものレストランでの食事



クルーズ船で小さなレンボンガン島に行きました

夫はシュノーケリング


2軒目のウブドのヴィラもプール付き。プールサイドで、出張マッサージもしてもらえる(左画面の大きなベッドの上で)
今回は、いつも行く
「アユタヤスパ」
に、6時間スパ申し込んでいましたので、受けませんでしたが、今後来たら、頼もうと思います!



帰国の日、飛行機が飛ばなくて、空港側が用意したホテルにやむなく滞在😾
猫たちは待ってるし、私たち2人とも大事な予定が全てキャンセルになり大変でした!
夫は、諦めて、3軒目のプールで泳いでいますが、私は、健常者じゃないので、ダウンしています!



綺麗なバリの衣装の踊り子さんと記念撮影
(クルーズ船に乗る前の桟橋で)

今月16日から、私1人で、ハワイ島転地療養行きます!
パッキング、忙しいです!
その合間に、
眼科(造影剤入れての大変な精密検査)
歯科
内科
波動測定+メタセラピー
とありますので、体力が持つかどうか?

皆さま、お風邪など召しませんように、ご機嫌よう❣️
(目も、危険なので、あまり訪問出来ないと思いますが悪しからず!)

年末に、ハワイ島転地療養の報告が出来たら、しますね( ̄▽ ̄)