(この、ミヒャエル、という子だけ、80時間だけ生きて、私の手の中で息を引き取った子です。4年間のブログのプロフィール画像にしていましたので、当時からの読者様はお馴染みの画像だと思います。)



皆さま、ようこそ!
今日は動画紹介ですよ〜
不本意に、新しいブログが勝手に作られていた時は、4年分の喪失感で、ショック状態でしたが、
ナンクルナイサ〜
の精神で、毎日、投稿して、読者様ゼロから、心温かい、優しい方々に支えられて、フオローまで頂き、今日で4回目を迎えることが出来ました!
本当にありがとうございます!

一回目の時、ショック状態の中で、何かしなくては、と思い、ウチの4ニャンを、簡単に紹介しましたが、実は、簡単に済まされる猫さんたちではないので

今日は、その4ニャンの物語を、動画でご紹介します!

3、11の被災地から助け出された、処分寸前の子猫2人、しかも瀕死状態!
届けてくれたボランティアさんも、肺炎おこしてるし、目も潰れかけてるし、育たないだろうと言っていました!

私は、自分も瀕死の重症でしたが、1時間おきに免疫ミルクをあげて、育てました!

今では、立派な親になって、2人の息子が出来て、私たち夫婦が、1週間、10日間留守にしても、猫たちだけでお留守番してくれます。
預けるのも、ペットシッターさんも受け付けないのですよ〜

今年で、親たち(黒猫お父さんノア、キジトラお母さんポノ)7歳、
息子たち(シルバー猫ラフアエル、キジトラ猫ガブリエル)6歳になりました。

この間、4ニャンとも、去勢、避妊手術する以外には、一回も獣医さんのお世話になっていません。
免疫ミルク🥛が良かったのかな?
ワクチンも予防注射もしません。
ウチは、マンションの15階で、外に出ないので大丈夫なんですよ🙆‍♀️
子供達は、此処で生まれました!でも、充分に野性です!超、が付くほどの(^。^)

昔から、20年生きた子2人、
18年生きた子、17年生きた子、
全て長生きですが、ワクチンも予防注射もした事がありませんのよ。(前のマンションは、其々12階、4階でしたが、1度も外に出した事がないので、感染の心配もないし。猫たちも外には出たがりません。家の中で、充分、暴れ捲れる、って(爆笑)  )


では、マンションの15階で生まれた息子2人、被災地からの猫2人、(ウチで親になって)、超野性の4ニャンの姿を見てくださいね❣️❣️❣️❣️

ーウチの被災地並みの瓦礫の山を、遊び場にして、毎日、大運動会、駆け回り、飛び回ってる小さな虎⁉️、黒豹⁉️です!—