一昨日、4年間のブログが消えて2日経ちました!

沖縄県民ではありませんが、
ナンクルナイサ〜
って言いますよ!!
この言葉、大好き💕
良い言葉の響き、沖縄のシャーマンに言われたら、その言霊は、
キラキラキラキラキラキラ🤩🤩🤩🤩🤩
って、辺り一面に広がる感じの言葉ですね❣️
安らぎと、癒しと、こだわらなくていいんだよ〜
って❣️



言葉といえば

私、寛容で、慈愛に満ちて、何も、こだわらないんですが、
ひとつだけ、一生許せない言葉があります!

私は、髪を垂らしてるのですが(単に面倒くさいのと、美容院行くのがイヤなので、パーマも10年、いや20年、、、、いつかけたか忘れた程)
そして、似合っているし、歳よりも、全ての人が、20歳以上若く見える、って言うのに(夫は16歳、歳下。)
或る人が(男性)、私の歳を聞いて、転地がひっくり返る程、驚いたのに、
「髪の毛、そんな風にしてるからね!」
って、負け惜しみを言いました!
婆さんが、髪の毛垂らしたら、返ってババくさいダショー‼️⁉️(私は、まとめ髪、シニヨンや、アップスタイルもしますが、決して、老けて見えません!)

その方は、何故か、その後、半年で、ゴセイキヨされました!
バリバリ、元気で、仕事していらしたのに、、、、、

でも、今でも、私は、その言葉は許せまん!

言霊って、怖いですね!!!

これから、毎回、テーマを組んで、投稿させて頂きますね!
今年の私
去年の私
39歳の時の私


21歳の時の私(芸大別科を一年で中退、ラテン歌手になりましたが、後に、国立音大に入り直して卒業。クラシックのコンサートでも演奏しています。これは、芸大中退して、ラテン歌手やってた時、若干21歳です!)
詳しくは、FBで、歌の動画((今年の2月、6月に投稿))も見れますし、経歴も書いています。)ー鈴木みや子(ルリ)

21歳から、○代まで、遜色有ります?
私は、21歳の時、臨死体験してるので、自分では、歳をとらないと思っています!
その後、3万人も、人助けして、人の、何万倍も、消耗して、人のしない経験も積んで、慈愛の塊で、全ての生き物に(43年間)、祈り(供養、慰霊、鎮魂)を捧げていますから、ただの、呑気者ではありません( ̄▽ ̄)

ナンクルナイサ〜
って言いながら、かなり、進撃マックス‼️⁉️
牡羊座ですから♈️

極め付け、高校1年16歳の時の私(都立三鷹高校の学園祭で。向かって右端。振付の子が真ん中で、自分はお姫様役やって、王子様役の人も女性です。私の方が、男装向くし、身長も高いのに‼️
牡羊座6個と、獅子座2個と、天秤座1個と、双子座1個、アセンダント水瓶座で、男性宮ばかりなのに!この振付の子は、王子様役の人が大好きで、いつもべったり!と言う事で、贔屓贔屓で配役が決まりました🗯🗯🗯
私、不機嫌な顔‼️‼️)


去年のハワイオアフ島でのクリスマス❣️
今年は、1人で、ハワイ島でクリスマス( i _ i )ーハワイでは、ツリー🌲の飾り付けは、11月からやっています!
12月23日には、帰国しますが!


では
次は、どのようなテーマにしましょうか?
お楽しみに❣️

ルリ瑠璃ルリ瑠璃ルリ瑠璃ルリ瑠璃ルリ